契約から出店までの流れ

現地調査から運営管理までトータルサポート

このページではお問合せ頂いてから運用を開始するまでの流れをご案内します。

初回のお打ち合わせから事業計画の提案、運用後のフォローまで。物件オーナー様の安定運用をしっかりサポートします。

契約から出店までの流れ

契約から出店までの流れ(図)

※部材納入の状況等によりお時間を頂く可能性があります。

  1. 打合せ・現地調査

    お問合せ後は、トランクルームの説明や運用のご希望を伺うための打合せを行います。

    その後は、設備を含めた物件、周辺環境等の現地調査を行い、開業・運営プランの提案準備に入ります。

  2. 事業計画の作成

    打合せ、物件調査の内容を踏まえ、トランクルーム運用時の収支についてシミュレーションを当社にて行います。

    後日、収支額の見積りを含めた「事業計画」を提示致しますので運用について検討をお願い致します。

  3. ご契約

    収益予想・お見積りを含んだ事業計画にご理解・ご納得を頂ければ、契約となります。

  4. 設計・施工

    計画に基づき、物件の改修工事を行います。基礎工事や路面舗装、必要な場合には土地の整備工事等も行います。

    設計・手配・施工まで全て当社にお任せ頂けます。

  5. 運用開始

    工事が完了すればいよいよオープンです。

    当社でもHPでの告知等で集客を行い、安定運営のサポートを致します。お困りの際にはいつでもご相談頂けますのでどうぞご安心下さい。

運営物件の見学大歓迎!お気軽にお問い合わせください!

実際のトランクルームを見て、感じて頂ける物件の見学を随時実施中です。

確実な実績を上げてきた当社の物件を実際に見てみませんか? 見学希望の方は当社までお電話、メールにてお問い合わせください。

※ご指定がない場合、見学の店舗は当社にて決定させていただきます。

  • mycube幕張

    my cube幕張

  • mycube稲毛

    my cube稲毛

  • mycube検見川

    my cube検見川

  • mycube津田沼

    my cube津田沼

相談無料!資産を有効活用しませんか?

0120-126-727

受付時間:10:00~18:00(土日祝は休)

ご相談・お問い合わせはこちら